40mPさんの新曲「SHAKER」です!久しぶりの投稿ですね。社会人になると忙しいですね~今回はwisperを使いました。落ち着いた声になってます。「空っぽの心の中 注いでよ」素敵な本家様【 sm34992743 】UTAUカバー曲のマイリスです。→【 mylist/50630048 】↓↓↓↓↓MIRA-04を使いこなせれる人は使ってみてください!↓↓↓↓↓(本人さえ使いこなせてない) https://onedrive.live.com/?id=C9154BAAEC8D404%21109&cid=0C9154BAAEC8D404