どうも平成最後のセリフです平成最後の投稿者コメを書きますこの曲は僕の平成最後の曲ですこの曲が皆さんの平成最後の思い出になればと思います僕は今平成最後のカントリーマアムを食べていますそれでは皆さん平成最後のThank you for listening平成最後のボーカル 初音ミク平成最後のツイッター @serifu_krag二次創作等の利用ガイドライン https://serifu.fanbox.cc/posts/11945723
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35044148