【第二回チュウニズム楽曲公募】 HiDESTiNE - Nemesis 【青の死神部門】

【第二回チュウニズム楽曲公募】 HiDESTiNE - Nemesis 【青の死神部門】

この曲作るときPC重すぎて死ぬかと思ったぜタイトルの意味的にリヒトシュッツェ(言いにくい)部門の方がよかったけどどうもそんな雰囲気じゃないんで死神さんにしました("Nemesis"って「元凶」みたいな意味もあるからいいよね)動画作成中にテキストを見てたら某死神が出る漫画に出てくるようなフォントを見つけてカッコよかったんで最後にちらっと置いときました。(なぜ飛ばしたし)あ あと動画内のタイトルと名義の色ホントは白じゃなくて紺だったんだけど紺で出力すると文字が潰れたんだけど原因何?Title : NemesisComposer : HiDESTiNECharactor : 青の死神BPM : 175Twitter : @Hi_de_STiNE   https://twitter.com/Hi_de_STiNE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35045765