後付け実況に挑戦しました。拙いかもしれませんがよろしくお願いしますアリス魚vsミクサドロシィです。横で勝負すると100%負けるので、中央を進めていく感じで(既視感チカゲさんにサムネ描いてもらいました。ありがとうございます!宣伝:ビルドの話も投稿したのでよろしければそちらもどうぞ sm35029045 ©SEGA前 sm35037663 追記:編成の話の「悠久門がシャリス桃」っていうのは刹那門側の間違いです。普段大門小門って言ってるので……(追記:yokochinさん、ベリさん、広告ありがとうございます!