平成も終わるので PC98 MS-DOS で 3DCG 作ってみた#2/3

平成も終わるので PC98 MS-DOS で 3DCG 作ってみた#2/3

平成が終わるらしいので、PC9801 MS-DOS 環境で簡単な 3DCG を作ってみました。前 > sm35045797 次 > sm35052275 録音環境が悪い上にボイスチェンジャーで聞き取りにくくなっていますがご了承ください。編集も手抜きとなっております。使用ソフト:T98-NEXT / 日本語MS-DOS6.2 / 3次元CG作成システム MODE / その他自作ソフト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35047014