自由気儘にwlw part19【アシェ EX06】

自由気儘にwlw part19【アシェ EX06】

アシェ絶賛6-7ルーパーです…(⌒-⌒; )ダブリスさんにEX6に落とされた直後のリベンジマッチです!(`・ω・´)ラージェグランツ修正されて3分始動だとMS回数系のソウルを採用していると発動があまりに遅いのでラージェブランド使ってみてます。枠に捉えるのが…苦手過ぎる…orz前→ sm35007120 次→まだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35047296