「水中キャンディ」をアコースティックインストアレンジで

「水中キャンディ」をアコースティックインストアレンジで

6thライブ仙台公演めっちゃよかったですね僕は1日目見れてませんがコカコーラ@大臣Pさん、いつも広告ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35047348