でもこの配役でいくとジン=良っていうよりジン=イ/マ/ジ/ン/ズ。■音量小さくてごめんなさい!配役も書き忘れたけど察してください、ね!■■■追記:米を見て調子に乗ってOP制作始めました(!)■追記2:OP完成しました sm5216856 相変わらずのがくがくっぷりはどうしようもないです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504744