Bad Apple!! を踊ってみた【大⑨州東方祭5】改訂版

Bad Apple!! を踊ってみた【大⑨州東方祭5】改訂版

2011.11.6に小倉で行われた東方Only同人誌即売会「大⑨州東方祭5」( http://dakimakura.sakura.ne.jp/daikyusyutohosai/ )で、みんなで踊ってみました。お待たせしました。紆余曲折を経て改訂版できました!前回コメントやマイリスト登録して頂いた方、ホントごめんなさい。いつものチルノはこちら!→ sm16466468 ケロ⑨も踊ったよ!→ sm16465509 今回はカメラ豪華4点盛りです。見栄えするね!ステージと下の色合い差については如何ともし難く…すんませんorz総勢約200名の悪林檎ダンスをご堪能くださいませ。今までの「踊ってみた」はこちら→ mylist/21851245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35051185