大正昭和平成ときて令和ですって。となると・・・T・S・H・R・・・『R』?令和18年に生まれた人ってなかなかきつくない?産まれた瞬間からR指定だよ。まぁそんなこんなでほぼ回復しました。あと入院はしてません。お金かかるからね。 mylist/49468013 前回: sm35003400 次回: sm35147001
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35052859