ロマサガ3 みんなで実況プレイ(初プレイ)  Part14 前半

ロマサガ3 みんなで実況プレイ(初プレイ)  Part14 前半

明日休みだということに気づいて少しテンション高めです。 さぁ行くぜ水龍・・・2戦目だ!!! それにしてもまさかあいつがこんなに強いとは・・・侮っててすまなかった、赤い勇者よ! ※ 前→ sm3484666  次→ sm3508235   mylist/6708897  この動画はストーリー・キャラ名・アイテム入手法についてのネタバレは禁止になっています、ご協力お願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3505907