GW!! やってまいりました!ほろ酔い実況!オープニング2分少々お酒トークです。fran&カナディアンミストでフラン大活躍!?溜まりに溜まったモブの討伐開始!しかし、炎のファン感謝祭が!最後は、懐かしのガラムサイズ水路へ。※yasenekochanさん、moさん、リュウさん、いつも広告ありがとうございます~♪ ミスト飲んだら戦闘力は…下がりますw(…魔晄ジュースではない…ので変身もしない)※希悠さん、いつも広告ありがとうございます~♪ どうなんでしょう…いけてたかもしれませんね!※tiyamanさん、いつも広告ありがとうございます~♪ いや私たちが襲われているところですwマイリス mylist/62515994 前→ sm35039753 次→ sm35076810