平成中に間に合わせられなかった投稿主のサカギです。なんとか撮影から1年以内で続けられていますが、この先どうなるか不安、、、って言うのは置いといて今回も(?)4輪(BRZ)でのプチオフ会で~すよ~お会いしたのは4輪主達ならタイトルでお分かりだと思いますwそう、911の紳士です。本当はもう少し編集してから投稿したかった。なんとか声月までに!って頑張ったのですが、、、これが限界でしたorzメイさん、またご一緒出来るのを楽しみにしていますよ~^^(クソジャコの私はやっぱりマイリストの添付方法が分かりませぬ、、、)