荒れ果てた新時代でサバイバル【7days to die】二日目

荒れ果てた新時代でサバイバル【7days to die】二日目

あれ、もしかしておかしいのって俺のほう、、?ご視聴ありがとうございます、ふぃーねです。大抵ゾンビが出てくる映画とか本とかって、生き残ってる人間のほうが圧倒的に少ないじゃないですか。そこから協力して生き延びたり、逆に仲間割れをしたり。廃墟にもちゃんとそこでの生活があって、後で食べようと大事にしていたお菓子もあって、、それを強奪しながら生きていくのって、めちゃくちゃ楽しいですね(笑)ついったー https://twitter.com/finnnnnnnnne

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35064064