【ひとりぼっちの○○生活 OP】 ひとりぼっちのモノローグ 弾いてみた 【ギター】

【ひとりぼっちの○○生活 OP】 ひとりぼっちのモノローグ 弾いてみた 【ギター】

ひとりぼっちの○○生活のOPをギターで演奏してみました!HP : https://ajatomi.jimdo.com/twitter : https://twitter.com/DK_Lucy95 演奏動画マイリス mylist/54582028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35064892