桜って花が散ってしまうと、あまり興味持たれないですけど、元気に葉っぱが生い茂る姿を見て、頑張らなきゃなぁと思うし、花が散って、春にあったいろんな辛い事や寂しいことを忘れて、次のステップへ進もうって感じしません?私だけかなwこれまでに作ったもの> mylist/28548453
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35065313