スプラリーグチームマッチ 4/30 21:00~ ガチホコ(デボン&エンガワ) 銅メダル Part2【画面主X 声無し】

スプラリーグチームマッチ 4/30 21:00~ ガチホコ(デボン&エンガワ) 銅メダル Part2【画面主X 声無し】

プレイしてる人と通話でプレイしてます音声はありません。最高リーグパワーまでを全て公開※フレンド様への誹謗中傷はやめてください。 mylist/61247358 <他 実況 part1 集 mylist/63695741 単発実況集 mylist/63787315 twitter https://twitter.com/jody_project

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35065616