越乃寒梅と申します。クレヨンしんちゃんED「DO-して」をギターで邪魔してみました。懐かしい!動きない割にミスタッチあり。。画質良くしてみたんですが動きがぁ…。改めて聴いたらチューニングひどすぎる!コメマイリス、スペシャルあざーす^^!誰かタグ追加してくれた方ありがとう! 好きなメーカーは…中立ですw mylist/5545746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3506622