【MMDグラブル】サンダルフォンでOn_My_Way

【MMDグラブル】サンダルフォンでOn_My_Way

初投稿がグラブルなんて、たぶん8年前に初めてMMDを見た自分にいっても信じてくれなさそうだな~と思いつつ作ってました。それに8年前はグラブル始まってないですし……やっと真面目にMMDに触れて二週間、あらためて全てのクリエイター様たちに感謝と尊敬を。無断転載禁止です変な日本語になってたらすみません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35066566