平成を振り返る意味も込めて、おもいでのアルバムを弾いてみました。本当は平成最後の日に投稿したかったのですが、練習が間に合いませんでしたorzピアノをほとんど独学で弾き始めて5ヶ月半なのでまだまだ下手ですが、どうぞよろしくお願いします。使用楽譜:こどものうた200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35067409