「狂乱戦記~日常ノ神サマ~」を男が根性で女声でうたってみたよ!

「狂乱戦記~日常ノ神サマ~」を男が根性で女声でうたってみたよ!

■男の出す女声が苦手な人は、回れ右して娘娘じゃなくて謝謝飯店の人間が食べたら気絶するほどおいしい中華料理でも食べてください。 ◆というわけで、なんか楽しそうだったので歌ってみました。 ■そうそう、次に歌うのは朝凪のEDかyouかな? ◆前回歌ったのは「ニコニコ流星群」> sm3421570  ■マイリスト> mylist/3969471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3506745