戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第13幕【CR22】

戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第13幕【CR22】

この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします以下の内容が含まれてます。・WSのタイミングがおかしい ・退き際をわきまえてない・森を取らない・MP管理・ビルド思考中(クソビルドになることも)・操作ミス上記以外にもいろいろやらかしてるので 動きを見直す為動画を撮りました。 気づいてない点も多いことだと思います。『迂闊な人ね、あなたも』 この一言が当てはまる動画にしてみたいのでダメな点を教えていただけると嬉しいです この試合一言言わせてもらうと「いつもながらDSの飛ぶ位置間違えすぎ」ギフトの無駄撃ちしてるし6分30秒あたりDS使ってればキル取れてた気もするし orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35070541