という事で相方が落ちた瞬間リミッターが外れてバーサーカー化するアレックス君です落ちても大丈夫な状況での強気モードをとくとご覧あれ2戦目は一転してノーダメージバトル攻め特化とは言えそこに至るまでの回避も両立しないといけないので。因みに落ちたくない時でもアーマーがあるときはアーマー着脱を利用してある程度接近戦気味にはがれた時はサブのスナイパーを利用したロック保存射撃を主体に立ち回る2段構えとなります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35070802