プラチナウィーク中日の今日、たまプラーザトレインパークとあざみ野から横浜市営地下鉄ブルーラインに乗って、みなとぶらりをしてきました。のるるんとノッテちゃんの撮影会、けいきゅんとそうにゃんを連れて行きました。 久しぶりに、横浜みなと博物館に行ってきました。 柳原良平ミュージアム、サントリーウィスキー「トリス」のイラストも、展示していました。 横浜市は、バラが咲いていたので、港の見える丘公園に行ってきました。...帰りは、輸送障害で国土交通省から改善命令された、JR東日本に乗りました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35071035