初投稿です。山本彩さんが好きすぎてNMB卒業時に残した大好きな1曲で作りました。(研究生楽曲ですが自分の思い入れが強いメンバー3人の視点で作ってます。)※音源は著作権保護のため自作DTM音源+シンガー歌唱(外部依頼)を使用【クレジット概要】作曲:さや姉 @SayakaNeon 編曲:永見和也 @nagamikazuya写真:東由樹 @yukitsun_0217 金子支配人 @nmb48_official※下記の静止画MADにとても大きな影響受けてます。 sm33778090 【静止画MAD】新しい未来へ【ゲッサンミリオン】 sm33905524 【MAD】HAPPY END【政宗くんのリベンジ】※初回作ってみたですが、ドルヲタのため今後は踊ってみたを中心に投稿していく予定です。温かい目で見てくれると嬉しいです。何卒!※twitterやってます。@taki_theater11