六角大王でMEIKOを作ってみた(小物パーツ&骨組み)その6

六角大王でMEIKOを作ってみた(小物パーツ&骨組み)その6

3DでMEIKOメイキング。重くてアニメの動作確認が出来ない。しょうがないので勘で作ったら酷いカメラワークだw マイリスト-> mylist/7420833  その5(前回)-> sm3291766  その6(次回)->-- 【追記6/11】PC電源とグラフィックが急逝されましたorz 【追記6/29】29日早朝コメントつけてくれた方、本当ですか!?やべぇ目から汗が出そうになった。なんて言ったらいいのか・・・。やっぱニコ厨に悪いやつはいないよな! ハイスペックすぎてうちの古いマザボで動作するか微妙なくらい。あとでメールください。->[email protected] 【追記7/14】PC届きました。本当にありがとう。ブログ作りました。 http://yoou2.blog19.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3507595