ACECOMBAT7 イタコ姉さまはお空に出稼ぎに行った#06

ACECOMBAT7 イタコ姉さまはお空に出稼ぎに行った#06

なんとか1カ月あけずにMISSION6です「無人機はミサイル1発でいい」とコメントで教えてくれた方、ありがとうございますでも実は投稿開始前に全ミッションを録画済なので、2発撃ってしまうシーンがしばらく続きますシリーズやってると「ヘリ以外は2発撃て」が染みついてしまうようです…それから#05を広告して頂いた方々、ありがとうございました(Noname様/蘭ちゃま様/ユージ様/偵察部隊様/ロレンズ・リーデル様)広告された事にこの間まで気づいていませんでした。どのページで確認すればいいのさ…マイペースな自己満足動画ですがゆっくり見て行ってね!#00:00ムービー~#04:10ブリーフィング~#07:40出撃この動画には以下の要素がタップリ含まれます。それでも問題ない方はゆっくり見ていってね!・steam版/初回プレイ/難易度HARD/パッド使用/コクピット視点/英語音声/日本語字幕・スーパープレイや魅せプレイはありません・当たらないミサイル・もったりテンポ・ガバガバ編集・ガバガバ調声・ときどき茶番・失踪上等・ガバガバ設定の口寄せ【#5.5(幕間) sm35076538 】  mylist/64575963  【#07 sm35260673 】素敵な立ち絵はこちらからトウセン様のイタコ姉さまim8675514Noname様の横のアイツim8252201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35077946