セガさん、シグルにいったい何の恨みがあるんですか?弱体修正されて、MP管理がかなり大事になりましたね。今までの感覚でDS書いてたら、セブンスピリッツが使えなかったって事がありましたww試合の方は、なんかマッチング事故を起こしている気がww序盤から中盤に掛けて、味方のAに負担が掛かってホント申し訳ないです。マッチングした皆様に感謝ですm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35078068