Asarima です。ユーロビートの素材が気に入ってモリモリ盛り付けて作りました。楽しかったです。ディスコチューンはちょっとホロリとする感じがよくて、デフォ子の声が最高に合うと思いますね。イラストは MAKI さんの支援絵をお借りしました。ありがとうございました。 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67610119 動画素材は Pixabay から2点お借りしました。 https://pixabay.com/videos/id-1374/https://pixabay.com/videos/id-10180/