こんにちは。ノアです。またまた歌ってしまいましたっ。今回はかなり普通(?)に歌ってます。お借りした【 sm2900195 】様のボーカル部分そのままに私の声乗っけちゃってるので、ちょっと聴き苦しいかもしれないです。少しいじってはみたのですが、何だか変な仕上がりになったのでやめました。すみません。「それでもいいよー」という方、どうぞよろしくお願い致します。その他歌ってみたもの→ mylist/6848909 ■追記12/14新作うpしました。ご/っちゃ/に!で元/祖/サ/ンドです。良かったら聴いてみて下さいっ→【 sm5545889 】※最近ミ/ク/シはじめました。同/じ名/前(noa)です。ご意/見などございましたらお気軽にどうぞ♪