【龍次】アンヘル【歌ってみた】㊗4年ぶりww

【龍次】アンヘル【歌ってみた】㊗4年ぶりww

復活!?龍次参上! 久しぶりすぎて動画の作り方忘れてましたが何とか形になりました 次回からはクオリティー上げる努力をいたします とりあえず投稿しないと始まらないので不出来ながら、一日で制作投稿しました 大体2時間ぐらいww でわでわ^^今回はかいりきベアさんのアンヘルを歌わせていただきました。本家様⇒ sm34871494  ◆VOCAL&MIX:龍次  マイリスト/ mylist/22468157  自由に楽しく歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35082089