どうもTOMOSANTAです。PCが完全に復旧したので、暇さえあれば動画作りができる究極体になりました!ホントはGWの間に3本位は動画作るつもりだったんだけどね。PS:やっぱ動画のネタって意外とすぐに忘れてしまうんやなって。。。次→早ければ来週Twitter→@tomo_mk2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35083072