【スプラトゥーン2】黒白柴犬姉妹 はじめてのサーモンラン【ゆっくり実況】

【スプラトゥーン2】黒白柴犬姉妹 はじめてのサーモンラン【ゆっくり実況】

サーモンランって協力モードでしょ?しかも相手はCPUとか完全にイージーモードじゃん!!この認識は早々に打ち砕かれることとなった…。今回はスプラトゥーン2のサーモンランで遊んできました!Youtubeでお世話になってる「ちょこみんと」さん、「よもぎくるくる」さんとご一緒したんですが、協力とは程遠いプレイになってしまって大変申し訳ない…:( ;´ω`;):mylist... mylist/64894810 お二人も今回のプレイを動画にしてくれるらしいので、もしよかったら下記リンクからご覧になってくださいね![リンク]ちょこみんとさんのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCw3nYlPpNxvmj1qE0QhpFBA よもぎくるくるさんのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCvxuLm_vpw4NuCVYvQl8L5A [クレジット]黒柴娘&白柴娘:はくあり様 https://twitter.com/hakuari01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35087774