某RPG風に言うと、「(ゲーム)適正がない」って事かと思います。でも、たとえ閃かなくても、素振りするぐらいならいいよね?師匠兼相方:しふぉんろーる【co2706208】●ゆっくりクレハ実況part1リンク【 mylist/43667606 】◆まるで成長しないPUBG【 mylist/65470254 】part00→【これ】part01→【 sm35196914 】■生存確認つぶやいたー→ https://twitter.com/2525qleha
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35089031