【i☆Ris】アルティメット☆MAGICを弾いてみた!【賢者の孫】

【i☆Ris】アルティメット☆MAGICを弾いてみた!【賢者の孫】

お久しぶりです、うなどです!今回は賢者の孫のOPより、アルティメット☆MAGIC/i☆Risをベースで演奏してみました!この曲のフルサイズが聞けるのは今のところi☆Ris 5thツアーのみ!!!行くしかない!!!なんとなくあほっぽいこの曲、演奏する分には結構せわしないです…感想お待ちしております!Twitter→@ryo_u23 弾いてみたマイリスト→ mylist/621845725 /18追記:歌詞ありがとうございますのかしこま!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35097064