【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #35

【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #35

今回はメインクエスト「復活の条件」をプレイ。芯脈の治療を行うための雫が足りない!?一行は、追加の雫を求め、キンガルの奥地へ向かう。(何個もあるなら、あの苦労はなんだったんだよ)渓谷に巣食うエントを倒し、雫を入手する一行。これでフィンダムは救われる!そう思ったのも束の間、黒騎士のロイグが、芯なる樹の目の前に立ちふさがる。フィンダムの命運をかけて、一行は黒騎士との決戦に臨むのだった。 sm35084315  ←前回 次回→ sm35159412

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35098264