「いちごのプリンアイスあげるから・・・(困惑)」「いやぁーや!プッチンする奴が一番いいのに~!プッチンして食べるのが一番おいしいのに~!」「おはガクの闇・・・(小声)」「咎人とすとろべあのガチボコ⁉バトル」から、罰ゲームを受けるガク君。ガク君の魅力を再確認する用なんだぜ✌いちごちゃんの叱り方がかわいい https://www.youtube.com/watch?v=NlczEMq9Pp8&t=3451s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35100404