どうも、さぁクソビルドの時間だオラァ。無事キングに上がったので注目度気にせず遊べます。今回のビルドはやってみたかったけど流石に日常使いできるとは思ってないやつです。正直MPきつすぎるしなんで勝てたのかわからないレベルです。唯一の見どころはミクサのWSをものともせずに佇んでいたところですかね。一応回復力という点ではかなりのものがあります。防御力はないので船長みたいな立ち回りは出来ないですが全くのなしということもないかもしれません。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35100436 ←前 次→ sm351046365 /11説明文のご指摘ありがとうございます。修正済です。