【誕生日に】 劣等上等 【歌ってみた】 ver. ウルハ

【誕生日に】 劣等上等 【歌ってみた】 ver. ウルハ

”「くだらない」ことばっかが譲れない、わかるか私の美学”誕生日おめでとう自分!!!この曲はつらいこと、やるせないこと、いっぱいある世の中で生きていく自分を奮い立たせる曲だと思います…!だからほんとにむかつくときとか、元気のないときはこの曲をきいて頭ふってます~(ブンブン)ウルハの快進撃はここから!というメッセージも持たせてこの曲を歌わせていただきました( ゚Д゚)苦手なラップにも挑戦したよ本家様: sm33510542 歌:ウルハ(@spooky_b02) mylist/56217827 mix:ミスシック様(@miss_sick_) mylist/54672021 sm34852890 ←前 次→ sm35289935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35101896