Silent JealousyのイントロをSonata Arctica風に弾いてみた

Silent JealousyのイントロをSonata Arctica風に弾いてみた

皆さんこんばんわ!爆音オヤジです。XjapanのSilent JealousyのイントロをSonata Arcticaのカバー風に弾いてみました。拙い演奏で、手はゴリですが聴いてください。 mylist/3824914  【追記】ホントはドラム叩きたかったんですけど、まだまだ無理です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3510200