どぶろっくの「もしかしてだけど」をAOR風に弾いてみました。歌おうかとも思いましたが、ネタが思いつきませんでした(^_^.)思いつきで急にやったのでノリが定まってなくて、割とイーブン気味のリズムで始めたのに、最後の方はシャッフル気味になっちゃってるのは内緒(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35102305