【English】夜咄ディセイブを歌わせていただきました【NATTO】

【English】夜咄ディセイブを歌わせていただきました【NATTO】

『あぁ、僕の一番醜い心。大嫌いで大嫌いで大嫌いで 僕は常々、嘲笑ってしまう』今回は「夜咄ディセイブ」を英語で歌わせていただきました。英語で喋っているところはタイトルコールを除き、すべてアクターズ中のセリフを使用しております。曲中のセリフ集→DC様の英訳歌詞を使用させていただきました、大変感謝しております。Voc&MIX&Mov NATTO原曲様 じん(自然の敵P)様 夜咄ディセイブ: sm20116702 Lylics DC様( sm20331692 )Mylist  mylist/38484021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35104458