< sm3476659 のエコノミーバグ回避版です> 5月25日にたまたま渋谷を歩いていたらけしからんカラフルな格好の人がたくさんいたので、とりあえずアド街ックな感じに撮影してみました。 * 一見普通の格好に見える方も、指差してる場所にフリチベバッチやワッペンを配して着こなしています。 * 撮影をご快諾いただいたけしからん皆様・・・本当にけしからん! * つべにもあげました。 ttp://www.youtube.com/watch?v=GEnauy9bGnc * ブログに貼り付けたり紹介したりするなよ!絶対するなよ! *** エコノミーで画像がぶっ壊れたのでミラーです。 ほかのけしからん方たちの動画はこちら> sm3457298 / sm3444522 / nm3450325 =====