馬「お前ら、俺が光ってるからブリザガ使うんだろ?」サリカ樹林の奥で決死のロデオ!その先にある死都…危険すぎる…「引き返せ」後半はキャビンチーフ七姉妹!リシュレール家の“あほぼん”は諦めるのか!?※えるさん、リュウさん、いつも広告ありがとうございます~♪ 焦らしプレイですw(単なる時間の都合w)※yasenekochanさん、いつも広告ありがとうございます~♪ ヲタの気持ちが乗り移る!ww※希悠さん、いつも広告ありがとうございます~♪ ですね!私も動画見直した時に気がつきましたwwマイリス mylist/62515994 前→ sm35096318 次→ sm35128244