【ONEOKROCK】Taking Off ギターで弾いてみた

【ONEOKROCK】Taking Off ギターで弾いてみた

初投稿です!HIFUMIと申します。ニコ動一発目の動画は、、、ONEOKROCKの「Taking Off」を弾いてみました。熱くなってきたんでアツい曲弾きました。ヒートテックを着て弾いたので汗だくになりましたw次回投稿ではきっと夏なのでちゃんと涼しい恰好で弾きますwコメントお待ちしてます!マイリス追加してもらえると嬉しいです!Twitterやってます→ https://twitter.com/01HIFUMI23Youtube チャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCUTpM7gtqd15aQLbv70rXog フォロー・チャンネル登録お願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35111179