K.あきが「ココロ・キセキ」を歌ってみた

K.あきが「ココロ・キセキ」を歌ってみた

「ココロ」を歌ったのならやはり「ココロ・キセキ」もってことで男の俺が歌ってみたw カラオケは「ココロ」なので曲調がえらく違いますが気にしないでw PVはお気に入りの「 sm3006660 」よりお借りしました( ・ω・)∩ ココロ・キセキ: sm2844465  素晴らしき原曲様: sm2500648  歌ってみたリスト: mylist/5650101  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3511670