「仮面ライダー響鬼」の後期OPを歌ってみました。追記:最初に言っておく!自分でも結構再生したが、オカンがしいたけをかーなーり入れたせいで、再生回数が100回に変わったぁぁぁ。これからもよろしく!!「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「 mylist/62597491 」 22匹目「 mylist/62597571 」 23匹目「 mylist/62597638 」 24匹目「 mylist/62597703 」 25匹目「 mylist/62597761 」 26匹目「 mylist/62597805 」 27匹目「 mylist/62597856 」 28匹目「 mylist/62597916 」 29匹目「 mylist/62598011 」 30匹目「 mylist/62598069 」 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3601361560/