画質が悪くて、エリアチェンジで画像が止まりますが 勘弁・・・中々上手く動画とれない><続きは地味に完成しだいうpします ボスステージはとりあえず敵な感じで置いたので、次はちゃんと、ボスのステージも用意します。次は動画の撮り方変えてみようかな・・・カハマルカの瞳使ってますが、ムービーメーカーつかった時に画面のフリーズが酷い・・・もしかしてムービーメーカーに原因!?研究してみよう・・。マイリス、ミスで非公開に・・・すみません><パート1> sm3511225 パート3> sm3524746 うpリスト> mylist/6907857