ねちゃったのであとで。ちょいと付け足し。3飛ばして4とは…どんだけ眠かったんだよ!天気崩れた日は基本眠いです。帰ったら直します。曇りの日とか雨の日とか、天気が悪いと一日中気怠くて眠いですね。頭痛がするタイプではないのでつらくはないのですが、それが逆にやる気ないだけのやつに見えるっぽくて世界は厳しい。注意:未プレイの方はご視聴の際、ネタバレにご注意ください。前 sm35100120 : 次 sm35128052 今作part1 sm35095629 今作マイリスト mylist/65483509 他実況part1リスト mylist/59590279 ツイッターもよろしく。 http://twitter.com/pok_clr