【心を込めて】katharsis【歌ってみた】

【心を込めて】katharsis【歌ってみた】

東京喰種Re面白かったですよね!僕は個人的にアヤトくんが好きです!!この歌みた僕的にはボツなんですけど、、まあ暖かい目でご視聴お願いします!【名本家様】 https://youtu.be/f4D0lY6A3nU 【お借りした動画】 https://youtu.be/Pt9eQBaSQhE 【最近のライブ映像】 https://youtu.be/xLWdpu3c6do 〖My name is NuRuN】 「NuRuN」と書いて「のるん」と読むんです。決して「ぬるん」ではありません。 "If you saw this movie, and think good. Please subscribe!!" 【Twitter】  http://twitter.com/singer_NuRuN/  【ニコニコ動画】  http://www.nicovideo.jp/user/73245577  【YouTube Channel】  https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg  〖ツイキャス〗  https://t.co/hYSiEeMuEo  〖LINE@〗  https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35120189